SSブログ

よく利用するもつ焼き「ひなた」の別の店舗を始めて訪れた(志村坂上:ひなた) [グルメ(地元:板橋近辺)]

普段、「ひなた」系を利用する時には、大山の店舗か新板橋の「君想う」を利用
しているが、初めて志村店を利用してみた。
志村坂上と言えば、板橋中央病院があるので、病院に行くときには利用するけど
普段降りる事は無い駅なので、久しぶりに下車。
店舗までは駅から徒歩で、数分という近い距離だったのは以外。

まずは、ひなた名物を注文。
P1040715_R.JPG
刺しものの「和牛レアステーキ」(¥580)
ニンニク、紅葉おろし、ワサビなどをポン酢で戴きます。
脂っぽさが全く無く、サッパリしていてとても美味しい一品です。
P1040714_R.JPG
初めて食べてメニューではこの「肉味噌もやし」(¥200)が超美味しかった。
久しぶりに、安くてもメチャクチャ美味しいと思うメニューに出会った。
あまりに美味しかったので、もう一品追加注文しようとしたら、実は最後の
一品であったとのことで、今後は販売を停止しちゃうみた。
こんなに美味しいのに、メニューから消えてしまうのは寂しいなぁ。
P1040716_R.JPG
刺し盛は、ひなた特有の頼んだ盛り合わせ以上の品数を提供してくれます。
この日は、2種盛りを頼んだけど、サバ、アジ、ハマチの3種盛りでした。
P1040717_R.JPG
珍しいのは、「芝エビの唐揚げ」(¥300)
川海老の唐揚げはよく聞くけど、芝エビの唐揚げって珍しいかな?
でもシンプルな塩味で美味しく、日本酒が進みます。

やっぱり、ひなたの料理はどこの店でも美味しいですね。
たまには、志村坂上で途中下車もいいかな?


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。