SSブログ

大盛りは無料という看板があったので、頼んだらとんでもないパスタが出てきた(秋葉原:フレスカ) [グルメ(東京/上野/神田近辺)]

週末に秋葉原に、MicroSDカードとHDDドライブの買い物ついでに遅めのランチを
取ることに。
電気街と反対側に行こうとしたら、気になる看板があったので、興味本位で
入ってみた。お店の名前は、
「神田浪漫 カフェレストラン フレスカ」
店前の看板にあるとおり、ガツ飯の店として有名らしい。

物は試しにということで、ランチメニューの大盛りを頼んで見た。
P1040725_R.JPG
「ナスとベーコンのトマトソース」(¥990)
ランチセットは、パスタ+サラダ+スープ+ドリンクになんと、ガーリック
トーストが付きます。
パスタの量は、大盛りと言うことで、せいぜい250g~300g程度かと思ったら
おそらく400g以上はあるかと思われる。
まさか、こんな量になっている思わなかった。さすがガツめしとして有名な店。
トマトソースはしっかりとした味付けでパスタによく絡んでいます。

このボリュームは正直かなりきつかったけど、残すのは申し訳なかったので、
時間をかけて完食しました。やばいもう無理・・。

でも、残念な点が二つほど。
 1)ベーコンがかなり細切れになっていたので、ベーコンとして味わうことが
   できないので、もっと大きなベーコンの切り身にして欲しい
 2)ガーリックトーストが、フニャフニャでトースト感が全くない

この辺は是非改善して欲しいかな・・・。
P1040726_R.JPG
ランチメニューは、パスタ以外もかなり豊富ですが、他の人の注文したのを
見てると、ボリュームはかなりあるので、注意が必要ですね。
P1040730_R.JPG P1040729_R.JPG
もしかして、この店の大盛りは超メガ盛りなのかな?
P1040731_R.JPG
ボリュームを求める人は是非どうぞ!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。