SSブログ

洋食一番の店と言えば、やっぱり洋包丁!人気No.1のからし焼肉はやっぱり旨い(池袋:洋包丁) [グルメ(池袋近辺)]

久しぶりに、大好きな洋食屋である「洋包丁」を訪れた。
いつもは板橋店に行くのであるが、今回は池袋での飲み会があったので池袋店へ。
P1040831_R.JPG
注文するのは、一番人気メニューの「からし焼肉ランチ」(¥680)
今回は、珍しく普通盛りです。
カレーパスタは、板橋店だと、もう少し脂っぽさでちょっと水っぽいんだけど、
池袋店は意外にあっさりしています。
P1040830_R.JPG
ご飯にごま塩をかけて戴きます。
このぐらいの肉のボリュームでホントは丁度いいんだろうね。

またしても、普段行く板橋店と違う物が・・・。
それは、サラダのドレッシング。
板橋店の方が、もう少しオイリーな感じです。
色合いももう少しピンクがかっています。

さらに豚汁に白菜が入っています。確か板橋店は、キャベツだった気がするんだけど。
でも白菜だと、甘みが増しますね。

個人的には、板橋店の方が豚汁もドレッシングも好きだなぁ。

ちなみに、洋包丁のメニューは持ち帰りができるんですが、持ち帰りにも
豚汁をつけてくれる嬉しいサービスです。
P1040832_R.JPG
やっぱり最強の洋食店は洋包丁で間違いなしです!!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。