SSブログ

ナンとライスが食べ放題!でも、インドカレーが辛くない!!(西天満:ディップ・ラスナ) [ご当地グルメ(関西_大阪)]

夕方の次の予定まで時間があったので、大阪営業所のメンバとランチに出かける。
案内されたのが、事務所から少し歩いた西天満にある
「本場インド料理 ディップ ラスナ」
注文したのは、「チキンor日替わりカレー」「サラダ」「ナン/ライス」
のセットのサービスランチを注文。
P1040967_R.JPG
この日は、チキンカレーのサービスランチを選択。(¥780)
P1040966_R.JPG
サラダのドレッシングもちょっとオリジナルで美味しいです。

このランチが嬉しいのが、ナンとライスの組み合わせを選択できます。
「ナンのみ」「ライスのみ」「サフランライスのみ」と「ナンのみ」のパターンと
ご飯とナンをハーフサイズで組み合わせることができます。

でもナンは、ハーフといいながらトンでも無い大きさ。
しかも他のランチセットは、ナンとご飯が食べ放題です。
P1040964_R.JPG
よくインド系のカレー屋さんで、ナン食べ放題とかあるけど、
カレーのルウ-はおかわりできないから、そんなにナンとかライスを
食べれないと思うのは自分だけかなぁ?

 ※残念ながら、サフランライスは、ちょっとベチョベチョしていたので、
  ナンの方が美味しくていいかな?

でも、このランチの食べ放題は、最近復活したみたいです。
P1040970_R.JPG P1040969_R.JPG
お昼時には、カレー好きな社会人でいっぱいになります。
P1040968_R.JPG
どちらかというと、女性のお客さんの方がおおいかな?

ココナッツのせいかカレーが比較的甘いので、辛口にしてもらった方が
いいかもしれません・・・。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。