SSブログ

上野アメ横で、店外に出されたテーブルが混雑していた中華屋さんへ(上野:珍々軒) [グルメ(東京/上野/神田近辺)]

先日、上野のアメ横に買い物に出かけたときに、ランチを取る場所を探していると
赤い看板が目立つお店を発見。

お店の名前は「珍々軒」

アメ横を上野から御徒町方面に向かっているときにふと見かけた赤い看板の店で
店外のテーブルに沢山の人が座っていたので、有名な店かなと思い入店。
P1050181_R.JPG
「肉野菜炒め定食」(¥850)
野菜炒めは、しっかりと味付けされているので、ご飯が進みます。
キャベツともやしがシャキシャキしているので、美味しいです。
P1050182_R.JPG
豚肉のボリュームもあるので、野菜炒めを食べてる感満載です。
この炒めのタレを白飯にかけて食べるまた旨いんです!

周りの人を見ていると、カウンターでは湯麺を頼んでいる人が多かったので、
湯麺が人気メニューなのかもしれないですね。
 ※食べログにも結構な記事数があったので、有名な店なんでしょう。
あと、餃子を頼んでいる人が多かったですね。

野菜炒めが美味しい中華料理屋は外れが無いという通説は今回も当たりです!
処理済~P1050183_R.jpg
今度行くことがあれば、是非人気の湯麺を頼んで見ようっと!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。