SSブログ

懸賞に応募したら、なんとSONYの「SmartWatch 3」が当たった! [オヤジのつぶやき]

普段良く利用しているWebサイトの懸賞に応募していたのを忘れていたが
運営サイトから宅急便の不在連絡票があった。
ふと差出人を確認すると、Webサイトの運営会社だったので、サイトの
プレゼントコーナーを確認すると、当選者に自分のニックネームがあった。

ナンと当選したのは・・・。
P1050388_R.JPG
SONYの「SmartWatch 3
Webサイトを確認すると、¥25,000ぐらいの物のようです。
P1050386_R.JPG
ナンか格好良さそうだけど、AppleWatchと同じような物みたい。
でも、自分にはあまり興味が無いから、誰かに安く譲るかな?

コレって、好きな人は役に立つものなのかなぁ?


トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。