SSブログ

勝ちどきという場所には、ちょっと想像付かないペルー料理が食べれるお店(勝ちどき:naka.naka) [グルメ(新橋/銀座近辺)]

夕方の取引先との打ち合わせを終えて、同僚と軽く飲むことに。
清澄通りを駅に向かっていると、通り添いに開放的な飲み屋を発見し
むかってみると、何とペルー料理のお店。

お店の名前は、「naka.naka」

普通の居酒屋と思ったけど、まさかペルー料理が食べれる店とは。
まず食べたかったのが、「カンチャ」というトウモロコシのスナックだったんだけど
この日は、無かったみたい。
せっかくペルー料理を食べようと思ったのに残念!
でも美味しかったのがこの一品。
P1050880_R.JPG
「マグロの唐揚げ」(¥450)
チキンナゲットのように見えるけどマグロの唐揚げ。
コレ何もつけずにそのまま戴ける美味しい一品。
マグロのあっさりした身をスパイシーな味付けで戴けます。
P1050881_R.JPG
他には、「スパイシーポテトフライ」(¥410)
P1050884_R.JPG
「ししゃも焼き」(¥360)
でも、これは、ホントのししゃもじゃ無いんだよね。所謂、樺太ししゃも。
今回は、サクッと立ち寄っただけだったので、ペルー料理を食べませんでしたが
ホントは、ペルー料理もちゃんとありますよ。
P1050879_R.JPG P1050876_R.JPG
オープンなお店は、風が心地いいです。
処理済~P1050885_R.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。