SSブログ

他の店舗には無いオリジナルの組み合わせができる洋包丁(大山:洋包丁) [グルメ(地元:板橋近辺)]

大好きな街の洋食屋さんの「洋包丁」
普段は、新板橋か池袋に行くことが多いので、初めて大山店の訪れた。
すると、メニューに見慣れない内容がある。
「皿盛り合わせ」「お好み盛り合わせ」???なんだコレ!

でも、良く確認すると嬉しいメニューだったので、「皿盛り」を注文。
P1060045_R.JPG
なんと、からし焼肉とメンチカツのセット。
「皿盛り合わせAセット」(¥780)
大好きなからし焼肉と、オリジナルソースのメンチカツです。
何とオリジナルソースとは、ミートソースです。
メンチカツは肉汁があふれてきて、ミートソースに肉汁が漏れて、更に美味しく
なります。
P1060044_R.JPG
でも、ちょっと、からし焼肉にミートソースがかかってしまうのは残念ですね。
せっかくのスパイシーさが薄れてしまいます。
P1060047_R.JPG
このからし焼肉のセットは、3パターンから選べるようです。
近くの人は、カニクリでしたね。

そしてもう一つ嬉しかったメニューがコレ↓
P1060046_R.JPG
なんと、スタミナ焼きと他のメニューを組み合わせられるらしいです。
「スタミナ焼き」と「からし焼肉」の組み合わせとなると、洋包丁の人気ランキング
の1位と2位の鉄板の組み合わせです。

でも、夕方からのメニューなので、ランチでは食べれないようです。
絶対にライスはドカ盛り確定ですね。
是非夜来てみようっと!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。