SSブログ

久しぶりの田町の唐揚げドカ盛り店を訪問したらメニューが変わっていた(田町:彩) [グルメ(田町)]

以前から紹介している田町駅近くのお店。
「DINING 彩」

夜は全く訪れた事は無いのだが、ランチ時には、唐揚げのボリュームが好きで
結構利用しているお店ではあるが、数ヶ月来ないうちにメニューが変わっていた。
P1060211_R.JPG
この唐揚げが沢山あるのが「超山盛り唐揚げ定食」(¥800)
女性のこぶし大の唐揚げが、8個から10個ある唐揚げ定食。
P1060210_R.JPG
既に味が付いている竜田揚げ風なんだけど、自分は絶対に中濃ソースです。
でも絶対に、すべての唐揚げを食べることが出来ないので、お店に黙って
持って帰ります。
 ※お店に持ち帰りたいというと、ダメと言われるので、自分でタッパーを
  持って行き、詰めて持ち帰ります。

で、久しぶりに訪れてびっくりしたのが、券売機が用意されていました。
P1060212_R.JPG
いままでは、前金で席に着いたときにお金を払っていましたが、確かに楽になったけど
入り口が混雑するので、効果は微妙ですね。
「チキントリプルランチ」って、気になるメニューも増えてます。
たぶん、唐揚げ、チキン南蛮ともしかして生姜焼きのセットかな?

何とも贅沢なランチなので、今度是非楽しめ見ようっと!!
 ※季節メニューで無くならないように・・・。

そういえば、この唐揚げ定食は、数年前まで¥600だったのに、いつのまにか
¥200も値上がりしていたのは、残念!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。