SSブログ

大阪で大好きな呑み処。この日は残念ながらお目当ては売り切れ(梅田:酒場やまと) [ご当地グルメ(関西_大阪)]

大阪への出張の帰りに、以前訪れてメチャクチャ旨いと感じたもつ煮込みのある
お店へ向かった。
行列が出来ていることは承知していたが、やはり18時を回る頃には、かなりの
行列が出来ていた。
お店の名前は、「酒処 やまと」
富国生命ビルの地下にあるお店だけど、いつも混んでいるので、この日は30分待ち。
P1060134.jpg
この日注文したのは、「もずくのかき揚げ」(¥480)
もずくオンリーのかき揚げと思ったら、具材たっぷりのかき揚げでボリュームたっぷり。
海産と野菜のあいまってかなり美味しかったです。
これで、¥480とはかなりお得ですね!!

本当は、名物のホルモン煮込みを食べたかったんだけど、早い時間に売り切れて
しまったようで残念だったけど、このかき揚げで満足できたので次回の楽しみに
取っておこうっと。
ちなみに、前回訪問時の画像がコレ↓
P1040450.JPG P1040451.JPG
ちょっと変わった味付けの煮込みだけど、超絶の旨さです!
また食べたーい!!
他には、もう一つのお気に入りの唐揚げ。
P1060131.jpg
「骨せんべい」(¥180)
ちょっと塩気が強いですが、日本酒のあてにはぴったりです。
P1060129.jpg
この日は、車エビのメニューが全滅でしたが、帰るときにもまだお店の前の
行列は途切れることは無かったです。
処理~P1060136.jpg
また来ようっと!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。