SSブログ

ローラのCMで話題の吉野家の「麦とろ牛皿御膳」を食べてみた(板橋大山:吉野家) [グルメ(地元:板橋近辺)]

最近、ローラがCM出演している吉野家の「麦とろ牛皿御膳」が気になったので、
早速食べに出かけた。
P1000046.jpg
「麦とろ牛皿御膳」(¥580)
P1000048.jpg
トロロは、荒削りの山芋なので、シャキシャキ感がかなり残っています。
どっちかというと、さらっとしたトロロ汁です。
P1000047.jpg
麦飯が手軽に食べれるのは嬉しいですね。
サラサラと戴けるので、この暑い時期の食事は嬉しいですね。

ガッツリヘルシーという謳い文句だけど、すんごいヘルシーというわけでは無く、
牛肉もあるので、ガッツリ食べて、ヘルシーな食事もという事みたい・・・。
出来れば、ヘルシー系だけのメニューの方が良かったかも?
牛皿はもっと少なくして、お新香をつけて欲しかったですね。
P1000065.jpg
ローラのCMも可愛いですよね。(CMより抜粋)
P1000049.jpg
麦とろ系が大好きな自分には、このメニューが定番化して欲しいですね。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。