SSブログ

立ち食いでは無く、座り専用の富士そばが板橋大山に新規オープン!(大山:富士そば) [グルメ(地元:板橋近辺)]

この8月に、板橋大山のハッピーロード商店街に、遂に富士そばが新規オープン!
大山駅の改札に富士そばあるのに、わざわざ商店街の中にもオープンした。
P1000359.jpg
期間限定メニューの「茶そば」
このチープさがいいですが、あまりお茶の風味を感じないのが、富士そばです。
で、びっくりしたのが、このお店は全席座り席です。
P1000360.jpg
富士そば代名詞の立ち食いが出来ないです。
まさか、座りオンリーのお店があるとは・・・・。
P1000388.jpg
また嬉しいのが、最近他の店でメニューから無くなっている「春菊天」がこの店では
メニューにあることです。
富士そばは,各店舗の店長がオリジナルメニューを提供することが出来るので、
この春菊天が絶対に無くして欲しくないですね。
P1000361.jpg
実は、大山駅の改札口にも、富士そばはありますが、かなり年期の入ったお店です。
P1000366.jpg
今後は、こっちの新らしい店舗に流れてきちゃうかなぁ?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。