SSブログ

チキン南蛮串などのオリジナルの串焼きを楽しめる焼きトン屋(池袋:かぶら屋2号店) [グルメ(池袋近辺)]

以前訪問した際に、気になったメニューがあったので訪問。
かぶら屋は、お店ごとのオリジナルメニューを作れるので、特にこの2号店は
そのオリジナルメニューが豊富です。
その中でも、一番気になっていたのがこれ↓
P1000490.jpg
コレが噂の「ナカ豆腐」(¥280)
豆腐の煮込み。通常メニューの肉豆腐のなかの豆腐だけで提供してくれる。
コレは、至極の逸品です。出汁が染みこんでいるので、超旨いです。
何度もおかわりしてしまいそうです。

P1000491.jpg
オリジナルメニューの「チキン南蛮串」と「レバー串カツ」
「チキン南蛮串」(¥150)
この大きさですが、ちゃんと甘酢ダレとタルタルソースがかかっているのには
ビックリしました。しかもお肉は脂身の全くない部位なのでサッパリと戴けます。
コレは美味しいので、是非お薦めです。
「レバー串カツ」(¥100)
これまたウマシです。これで¥100とは驚きの価格設定です。
レバーは熱を通すとパサパサしがちですが、しっとり感も残してくれています。
ソースとかでは無く、このトンタレがいいですね。
P1060357.jpg
他にも2号店オリジナルメニューがあるので、まずは全部試してみたいですね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。