SSブログ

地元板橋にも「いきなりステーキ」がオープン。(板橋大山:いきなりステーキ) [グルメ(地元:板橋近辺)]

半年程前に新橋店がオープンした際に、行って以来の訪問。
前回あまりいい印象が無かったけど、その後何か変わったカナと思っていたが・・
P1000370.jpg
オーダーしたのは、ランチタイムの「ワイルドステーキ」(¥1,200)
注文から提供されるまで、15分ぐらいかかったけどこんなにかかったっけ?
確かに14時を過ぎていたので、ランチ時では無いにしても、かかりすぎでしょ?
P1000372.jpg
お肉はかなりレアです。
自分はレアがあまり好きでは無いので、ここから更にまた数分鉄板で焼きます。

感想は、ちょっとやっぱりダメですねぇ。
お肉がスジばっかりで全く切れません。お肉が悪いのか?ナイフが悪いのか?
お肉をカットするのにも5分ぐらいかかります。
正直、もう無いですね。ガッカリです。
はっきり言って、ステーキは確実に美味しくないです。
厳しい言い方だと、筋が強いので、クチャクチャとガムを噛んでいるような感じです。
¥1,000出せば、もっと美味しいステーキを食べれるお店はあるので、話題先行で
残念なお店です。
P1000368.jpg
でもハンバーグは、まだ食べていないので、ハンバーグを食べてから最終判断を
しようっと。
P1000375.jpg
リピーターの人はあまりいないんだろうなけど、なぜ流行っているんだろう?
興味本位なのかなぁ?
もう少しボリュームは少なくていいけど、食べやすいステーキを提供してもらった
方がいいんだけど、大きければいいう訳じゃ無いと思うんだけど・・・。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。