SSブログ

久しぶりに、板橋のひなた系イタリアンのお店へ(東京新板橋:君想う暮らし) [グルメ(地元:板橋近辺)]

しばらく顔を出していなかったので、久しぶりに会社帰りに訪問。
都営三田線 新板橋駅近くにある「君想う暮らし」
するとなかりスタッフの入れ替えもあったみたいで昔から知っているスタッフは
数名ぐらいになっていた。
相変わらず、男性スタッフばかりなので、紅一点が欲しいなぁ。
この日は、今まで食べていないメニューを注文。
P1000467.jpg
「骨付き鶏もも肉のコンフィ」(¥580)
初めて食べたんだけど、コレ美味しいです。
事前に一端火を通しているので、そんなに時間をかけずに提供してくれるのが
嬉しいです。
コンフィだと、じっくりと低温で熱を通すため、時間がかかることがますが、
比較的早く提供してくれます。
肉はホロホロとほぐれて、皮目はパリッと揚げてあるので、二つの食感を楽しめます。
味付けもしっかり付いているので、皿に添えてある粒マスタードもつける必要は
無いです。コレ一気にお気に入りに追加です。
P1000465.jpg
「ジャーマン風ポテサラ」(¥380)
新メニューのようです。コレが意外に美味しかったです。
大きめのふかふかのポテトに、ベーコンチップのカリカリ感がいいですね。
はじめは、サラミがベーコンかと思うけど、全体的にしっくりきてます。
普通のマヨネーズ和えのポテトサラダと違うので、何んだか新鮮です。
P1000466.jpg
「愛媛の真鯛刺し」(¥480)
いつものようにお刺身も美味しいです。
でも、ちょっとこのお皿はシンプルすぎるかも?
最近メニュ-もちょっとリニューアルしたようです。
P1000458.jpg P1000463.jpg
デザートメニューも出てきました。
P1000460.jpg P1000462.jpg
またミートソースが復活するのを待ちますか・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。