SSブログ

だいぶ涼しきなってきたけど、このまま秋に突入いてしまうのかな?(秋葉原:すためし どんどん) [グルメ(東京/上野/神田近辺)]

先日、秋葉原にパソコンの周辺機器を買いに行った際に、ランチを取ってみた。
今週はだいぶ涼しきなってきたけど、先週はまだ残暑真っ盛りだったので、
よせばいいのにスタミナ系を・・・。
P1000483.jpg
「スタミナ黒カレー」(¥720)
やはり夏と言えば、カレー!
このカレーに、スタミナ焼きが乗っています。
この店はいわゆるスタ丼系のお店なので、夏の最強の組み合わせメニューです。
黒カレーはさ程、辛くないです。
もっとホットでスパイシーなイメージがあったけど、意外にまろやかです。
またスタミナ焼きも、以前食べたときはニンニクの風味がかなり強かったけど、
このカレーのスタミナ焼きは、あまりガッツリしていないです。
P1000486.jpg
汗をかきながらスタミナ料理を食べるとスッキリしますね。
その後の客先の打ち合わせがったので、駅のトイレでしっかり歯磨きです。
それにしても夏にカレーを食べると、ホントに汗が止まらん・・・。

ちなみに、現在はサービスで黒烏龍茶も付いてきます。
でも、カレーに味噌汁はちょっと合わないなぁ?
P1000487.jpg
そういえば最近、横浜家系のラーメン屋の新規オープンが多くないかな?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。