SSブログ

久しぶりにオリジナルの串物が多い「赤尾」を訪問(板橋:赤尾) [グルメ(地元:板橋近辺)]

久しぶりに野球部のメンバで飲むことに。
やはり地元の店と言うことで、JR板橋駅の線路沿いにある「赤尾」へ。

しばらく来ていなかったら、メニューが結構増えていた。
P1000536.jpg
「ボロニアハムステーキ」(¥220)
なんだかスパムみたいな感じだけど、高級感のあるハムステーキです。
塩加減がいいので、何も味付けは必要ありません。
コレは是非定番メニューにして欲しいですね。
P1000537.jpg
この日は後から合流したので、軽めの食事です。
DSCN0031.jpg
大好きな「栃尾揚げ」。
この厚めの厚揚げを、「ポン酢+ごま油」のタレで戴きます。
この特製タレが、他の串物にもあうので、無理言ってお願いしてます。
P1000540.jpg
「ニラもやし肉焼き」(¥180)
この店のオリジナルの串は、かなり美味しいです。
ニラともやしを豚肉で巻いて焼くなんて,普通考えないでしょ?
でも、この野菜の肉巻きがいいんです。
野菜をとれるのが嬉しいですね。
DSCN0025.jpg
「センマイ刺し」
好き嫌いがあるけど、自分はこの独特の感触が好きです。
辛し味噌で戴くのがセオリーですね!

この日も、お店は満席だったので、自分の好きな店が混むのは嬉しいです!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。