SSブログ

ラーメンweek第二弾!地元で有名なラーメン屋(板橋西台:J’s BAR) [グルメ(地元:板橋近辺)]

草野球からの帰り、車で近くを通ると店構えが変わっていたので、思わず
Uターンしてお店に寄ってみた。
「J’s BAR」
板橋区には、「Y’sラーメン」という有名なお店もある。
確か関係があったような記憶があるが・・・・。
気になったメニューがあったので早速注文。
P1000586.jpg
「タンメン」(¥850)
1日20食えしかも期間限定ラーメン。
野菜たっぷりです。普通のラーメンは豚骨味だけど、このラーメンは塩味の
ようだけど、何だかちょっと違う感じ。でもスープも美味しいです。
P1000587.jpg P1000588.jpg
麺は中太麺です。細麺より太麺の方が好きなので、食べ応えがあって嬉しいです。
タンメンではあるけど、短冊切りのチャーシューが入っています。
J’sのラーメンは、このチャーシューがホロホロして美味しいんです。
普通のラーメンも美味しいけどこのタンメン、気に入りました。
P1000585.jpg
このタンメンいつまでメニューに残っているのかなぁ?
P1000584.jpg
夜遅い時間は、南国のようなBARの雰囲気があるので、お酒がメインですが
ラーメンも提供しているので、また食べに来ようっと。
P1000589.jpg
以前は、テラスだったので、雨や風の日には、テラス席は解放していなかったけど
いつの間にかサンルームみたいになっていた。
でも、雨の日でものんびり食事できるのは嬉しいですね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。