SSブログ

炙り叉焼をお薦めにしている昔ながらの居酒屋さん(田町:大浜) [グルメ(田町)]

珍しいことに仕事の帰りに会社の同僚と飲んで帰ることに。

お邪魔したお店は、魚河岸料理「大浜」
後から合流をしたので、既に他のメンバはできあがっているので、軽くおつまみ。
P1000625.jpg
「幸龍セット(幸龍炙り叉焼 極太メンマ)」(¥680)
このお店の超お薦めの一品。
チャーシューは、トロッとして味濃いめで美味しいです。
このチャーシューで、今治名物の「焼豚玉子飯」を食べてみたいです。
メンマもかなり太くて、コリシコと言う感触でダイナミックです。
コレは、おつまみに最適な一品ですね。
P1000621.jpg
この日は、この一品で飲んでいましたが、お昼のランチも人気のようです。
P1000624.jpg
刺身定食は,かなりボリュームがありそうですね。
P1000626.jpg
齢80は超えていようかというお母さんが、一生懸命働いているのもお店の
名物のようですね。
今度は、是非ランチに寄ってみようっと!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。