SSブログ

グアムへの社員旅行から無事に帰宅。今回の自分のお土産は・・・ [旅行/温泉]

会社の15周年と言うことで、今年は初めての海外への社員旅行。
でも、ハワイは少し遠いので、3時間ちょっとでいける南国のグアムへ。
グアムは学生時代に何十回と行っていたので、よく知った土地。
では、食べ物ネタは次回以降ゆっくりと書くので、今回は軽めにお土産話。
今回の旅行では、自分のお土産としては、シューズを買ってきた。
グアムのプレミアムアウトレットへ出かけた。IMG_0712.jpg
AIR MAX TORCH 4 Running Shoes」の赤色。
ネットで調べて見ると、海外のサイトで$140ぐらいしていたけど、今回グアムの
アウトレットの「FAMOUS footwear」で$75で売っていたので、半額近い感じで
迷わず購入。
IMG_0709.jpg
最近、赤い色に凝っているので、店内を探していると2足程気に入った物があった
ので、サイズを探してみると、やはりアメリカンと言うことで、でかいサイズしか
なかった。
でもどうしても欲しかったので、少し大きめのサイズだけど、履いてみたら以外に
フィットしたので購入。
MAZDAの赤と似ているので、かなり鮮やかな赤色で嬉しい買い物。
もう一足も赤色のシューズ。
IMG_0708.jpg
「Nike - Air Visi Pro VI」
日本で買うと、並行輸入となるようで、¥15,000ぐらいするみたい。
コレが$70だったので、30%オフぐらいの価格でラッキー。
バッシュのような感じだけど、格好いい!!
これも残念ながらサイズが無いので、これまた若干大きめのサイズを。

前回の海外旅行では、ICEwatchを購入し今回はシューズを購入したけど
十分満足な買い物ができたので、良かった。

しかも今回は、憧れのパンケーキも食べることが出来たので、次回の記事からは
グアムでのグルメネタで・・・。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。