SSブログ

川崎立ち呑み第三弾:デミグラメンチが人気の珍しい立ち飲み屋(川崎:満うま) [グルメ(品川・京浜地区)]

今回の川崎のみの最終店舗。
お店の名前は、「満うま」
先の2店舗で十分お腹がいっぱいになったので、軽めの食事で。
ちょっとメニューを見たときに一瞬韓国風なのかなと思ったけど全く違う。
このお店の一番任意メニューがコレ↓
IMG_0887.jpg
「デミグラメンチ」(¥350)
サブタイトルが、「肉汁じゅわ~」というメンチカツ。
IMG_0889.jpg
開いてみると、この日のメンチは、元気が無く肉汁ブシャーはなかったけど、
このデミソースがオーソドックスだけど、美味しかったです。
お腹がいっぱいで無ければ、もっと美味しく感じていたんだろうなぁ。
IMG_0883.jpg
あとは、あっさり系で「小松菜のナムル」(¥250)と
IMG_0886.jpg
お薦めメニューの「地獄豆腐」(¥350)
ナムルは箸休めの丁度いいです。是非ご飯に載せてお茶漬けで戴きたいぐらい。
地獄豆腐は、以外食べやすかったです。
というよりは、酔っていて気がつかなかったのかも?
IMG_0885.jpg
いやぁ、あまり川崎に来ないのでお店を知らなかったけど、deepで美味しいお店が
多いのは嬉しいですね。いつも決まった店にしか行っていなかったので、新しい
お店を開拓できて良かったです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。