SSブログ

久しぶりに、ランチにお寿司を食べてみた(田町:魚がし鮨) [グルメ(田町)]

この日はどうしても、昼にお刺身が食べたかったので、田町にて何度か行ったことのある
お寿司屋さんへ向かった。
向かったお店は、「魚がし鮨」

比較的リーズナブルにお寿司を戴く事の出来るお店なので、安心です。
本当は、海鮮丼みたいなちらし系のものを期待したんだけど、この日は無かったので、
握りを注文。
IMG_0892.jpg
「にぎり1.5人前」(¥850)
お寿司11カンと巻物が少々。でも、1.5人前でこの金額は嬉しいですね。
IMG_0891.jpg
これに温泉卵と、味噌汁がついてきます。
個人的には、光り物と白身系の鮨ネタが好きなので、ちょっと物足りなかったですが、
シャリが少し大きめなので、久しぶりにお寿司を楽しみました。
ちょっとわさびが効いていなかったので追加でお願いです。
 IMG_0893.jpg IMG_0894.jpg
ホントは丼をお願いしようと思っていたけど、苦手なカツオだったので今回はスルーです。
もしかしたら魚がし握りは、金額が抜けているので、ちょっと豪勢なのかな?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。