SSブログ

大山で美味しい魚を手軽に食べるならやっぱりこの店かな?(大山:魚猫) [グルメ(地元:板橋近辺)]

久しぶりの大山飲みなので、お魚さんを食べようとあの店へ。
やきとんひなたのお魚番長「魚猫」
この日は、二軒目だったので比較的軽めにと思ったけど、最終的には普通の注文。
IMG_1268.jpg
「天然平目の薄造り」(¥480)
ナントコレ打絵のボリュームで¥480と言う驚きの価格!!
ちゃんとエンガワも付いて来る本格的な薄造りです。
でも、薄造りの割りには、ちょっと厚めでボリュームがあるんがいいですね。
IMG_1267.jpg
「真鱈の白子 天ぷら」(¥580)
ちょっとこの日の天ぷらは、衣がなぜが分厚かったので、ちょっと残念!
IMG_1266.jpg IMG_1273.jpg
「アン肝」と「大巻き玉子」
大分お酒も進んできたので、おつまみを追加です。
IMG_1269.jpg
ひなた名物の「アンチョビポテト」
しっとりしたアンチョビソースが、塩気たっぷりで旨いんです。
このアンポテを頼むと、お酒が進んでしまいます。
IMG_1272.jpg
「トンはらみステーキ」(¥480)
コレ美味しかったです。豚ハラミですが、柔らかくてジューシーです。
ステーキなのに、ワンコイン以下で食べれるなんてホントにありがたいです。
〆のつもりで食べれるか気になっていましたが、余計な心配でした。

お魚を軽く食べるつもりでしたが、結局肉も食べてしまうなどガッツリ行って
しまいました。
年の瀬といえども、美味しい料理を手頃な価格で提供してくれる大山は最高です!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。