SSブログ

あれっ?もしかして洋包丁の別形態と思わせる様なお店を発見(板橋本町:美味しん坊) [グルメ(地元:板橋近辺)]

板橋本町にあるマグロラーメンの店に行こうと途中下車をしたが、駅改札近くに何とも
雰囲気のあるお店を発見したので、ラーメン屋に向かわずに入店。
お店の名前は、ランチハウス「美味しん坊」

店内に入ってしばらくの間、何か違和感を感じていた。
メニューの見ると、どうも洋包丁のメニューに似ているんだけど、洋包丁に比べて
メニュ-の量が非では無い。
まぁ、いいかと思い洋包丁のメニューを似ている品を注文。
IMG_1385.jpg
「ボリューム焼きランチ」(¥750)
豚肉と豆腐の特製タレ焼きのセット。あれ~、洋包丁のジャンボ焼きだ。
IMG_1386.jpg
味付けはと言うと、全く同じです。
厨房の人を確認してみたけど、自分が通っていた洋包丁では見たこと無い人かな?
豚汁がちょっと違うかなと思ったけど、殆ど差が分かりません。
でも、美味しいです。

洋包丁より、お店が空いているので、こっちの方がいいかも?
なんと言っても、メニューの豊富さが半端ありません。
IMG_1380.jpg
メニュー以外にも沢山メニューがあります。
IMG_1382.jpg IMG_1381.jpg
このデミソースハンバーグも気になりますねぇ。
IMG_1383.jpg
大食いの人には、このメガカツカレーも凄そうです。
このメニューの豊富さには、ホントに楽しみですね。来年はこの店にちょっと
通ってみようと思います。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。