SSブログ

新橋で久しぶりのワンコインランチ。ししゃもフライを初体験(新橋:居酒屋 光) [グルメ(新橋/銀座近辺)]

久しぶりに新橋で、ワンコインラインを試してみることに。
いつも、三田線の内幸町駅で降りて、新橋駅に向かうときに気になっていたお店。
そのお店は、「居酒屋 光」
なかなかメイン通りからは見つけにく立地の悪い場所であるけど、看板がど派手
なので、何だか惹かれてしまいます。
この年末のワンコインメニューがコレ↓
IMG_1461.jpg
「唐揚げと子持ちししゃも定食」(¥500)
子持ちししゃも3尾、唐揚げ三個、味噌汁、小鉢に漬け物のセット。
IMG_1462.jpg IMG_1464.jpg
子持ちししゃもの唐揚げは、磯辺揚げ風に青のりが付いています。
卵がたっぷりですね。
唐揚げはサクッと衣の唐揚げだったので、良かったです。
ビックリしたのが、漬け物の量です。
横の小鉢と同じぐらい、たくわんの漬け物が提供されます。
漬け物好きには、この沢庵だけでご飯一膳は軽くイケますね。

立地があまり良くない目立たないお店なので、自然にこれぐらいのサービスになるん
ですかね?
IMG_1467.jpg
メイン通りの方には、こんな目立つ看板が立っているので、気になるお店ですよ。
今年のワンコインメニューは、唐揚げ以外に何が付くのかな?


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。