SSブログ

久しぶりの大勝軒。やっぱりお店によって結構味が違うなぁ(大山:中華そば さい) [グルメ(地元:板橋近辺)]

先日テレビ番組で、あるアイドルの人が高校生の時代によく利用していたと言うことで、
気になって訪問してみた。
訪問したのは、「中華そば もりそば さい
よく利用する「ひなた」の大山店の近くであったが、大勝軒系のようであったが、今まで
あまり気がつかなかった。
IMG_1645.jpg
「やさいつけ麺 熱盛り」(¥820)
普段つけ麺はあまり食べないけど、野菜つけ麺は積極的に戴いている。
IMG_1646.jpg
かなりあっさりした、野菜の付け汁です。
今まで、滝野川店の野菜つけ麺を食べていたので、ちょっと物足りないかな?
滝野川店の野菜つけ麺は、野菜炒めのようにしっかり野菜に味が付いているので、
野菜を食べてるって言う感じがするけど、この店はかなり控えめですので、
あっさり系の野菜つけ麺が好きな方にはいいかもしれません。

でも、チャーシューがちょっと少ないかなと思ったのは自分だけ?
滝野川店を基準にしちゃうのがまずいのかな?
麺のボリュームは、普通盛りの300gで十分ですね。
IMG_1648.jpg
比較的おとなしめの大勝軒系なので、ゆっくりのんびりと山岸系のつけ麺を食べたい
なぁと言うときには、お薦めの店ですネ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。