SSブログ

久しぶりの君想へ向かうと、とんでもないメニューが出来ていた(板橋:君想ふ暮らし) [グルメ(地元:板橋近辺)]

今年初めての「君想ふ暮らし」の訪問。
すると、以前の魚猫で店長をしていたマドンナが復活してので、聞いてみると
ここ一ヶ月は、君想にいるらしい。やっぱり彼女には花があるね・・・。
そんな彼女が、真っ先に薦めてきたのはこの日の限定メニュー。
IMG_2076.jpg
「超特大 マグロカマのオーブン焼き」(¥780)
40cmはあろうかというマグロのかま焼き。
ちょっとイタリアンっぽく、オリーブオイルとニンニクチップの味付け。
コレが絶品の美味しさ。一人で食べるボリュームで無かったけど、頼むメニューを
減らしてでも感触を目指した。
IMG_2077.jpg IMG_2079.jpg
まるで、お肉のようです
身がしっかりとしていて、オーブンで焼いているので、均等に火が通っています。
ふっくらジュワッとしていて、ガーリックのアクセントがたまりません。
隣に座ったカップルの女性からも、「それ美味しいそうですが何ですか?」と
聞かれたので、マグロのかま焼きと教えてあげたら、すぐに頼んでました。
でも、残念ながらこの日の限定メニューだったので、数品しか用意がなったので、
すでに売り切れてました。
いやぁ、これだけのボリュームでこの美味しさは大満足です。

この日は、いつものように刺身も最初に注文です。
IMG_2072.jpg
「愛媛のマダイ刺し」(¥480)
この日は、マダイにブリも付いていました。
お刺身もこのお値段でこのクオリティはビックリです。
相変わらず美味しいですね。魚金よりも、好きだなぁ。

この日は、この二品のみで十分でした。
でも、次にまたこのカマ焼きはやるかは未定とのことでした。
また是非食べて見たいなぁ・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。