SSブログ

デニーズのランチって,ドリンクメニュ-が無いのをはじめて知った(勝ちどき:デニーズ) [グルメ(新橋/銀座近辺)]

東京勝ちどきにある取引先と午後一の打ち合わせがったので、先乗りしてランチを
取ることに。
パソコンを広げたいと思うと自ずと向かうのはファミレスしかないので、
「デニーズ 勝ちどき店」に向かった。
久しぶりにデニーズを訪れたけど、やはりランチといえども高いなぁ・。
今回戴いたメニューは・・・。
IMG_2461.jpg
「ビーフシチューハンバーグ」
IMG_2460.jpg
ライスと、ドリンクのセットで、¥1,402の価格なので、ランチにしては高いかな?
でも、メニューのビーフシチューハンバーグは美味しかった。
デミソースは深みがあり、野菜の甘みも出ていて美味しかったです。
シチューのお肉はホロホロだったので、箸で十分ほぐすことができましたが、
ハンバーグは、肉汁ジュワッと系ではなく挽肉ぎっしり系のハンバーグだった
ので、ちょっと残念。
付け合わせの野菜の人参はもう少し柔らかい方がいいかな?

更にもっと残念だったのが、ご飯が水気でベチョベチョだったこと。
デニーズって、ファミレスの老舗かなと思ったけど、ご飯ぐらいはちゃんと炊いて
欲しいなぁと。

究極に残念だったのが、ドリンクバーのメニューが無いこと。
少し長い時間の滞在だったので、まさかファミレスにドリンクバーがないことは
想定外だったので、水で時間をつぶすことにしました。
IMG_2459.jpg
デニーズは、ランチ時にもう少し廉価なメニュを出すことはないのかなぁ?
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。