SSブログ

板橋に新たなホルモン屋がオープン。この店の煮込みの量は板橋最強!!(板橋:ホルモン亭) [グルメ(地元:板橋近辺)]

地元板橋に、新しいホルモン焼き屋を発見!
お店の名前は、その名の通り、「ホルモン亭」
どうやら、韓国系の方が経営をしているみたい・・・・。

この店の売りは多分、豚煮込みになると思う。
IMG_0413.jpg
「豚煮込み」(¥200)
実は、現在は、オープン記念中のため、通常は¥400で提供されますが、半額の¥200で提供
されています。
この味噌汁のような器に、これでもかと煮込みが入っています。
恐らく一杯のもつ煮の提供形態では、板橋1、いや恐らく全国でもトップクラスになると思います。
IMG_0414.jpg
量的には、150g~200gは入っているでしょう。
食べても食べてももつ煮が減りません。
オーソドックスな味噌風味の味付けですが、モツも柔らかいので以外に美味しいです。
がっつりと、もつ煮を食べれるのは、嬉しいですね。
IMG_0417.jpg IMG_0418.jpg
1本100円の串焼きは次第点かな?
写真右側から、「ハラミ」「タン」の塩焼き、「つくね」「レバー」「鶏モモ」のタレ焼きです。
2/16にオープンしたてなので、タレに深みが無いのが、残念ですね。

実はもう一品が、キャンペーン提供です。
IMG_0420.jpg
「鉄板焼きタン」(¥200)
この鉄板焼きシリーズも、通常¥400ですが、半額の¥200で提供されています。
この半額提供も3月いっぱいかなぁ?
ホルモンの鉄板焼きシリーズは、結構なメニューがあるので、今が試し時かもしれません。
IMG_0410.jpg
全体的に金額もリーズナブルなので、財布にも嬉しいですね。
IMG_0411.jpg
この日は、生グレープフルーツサワー1杯で視察を終えました。
もつ煮をがっつり食べたいなぁと思う時は、是非立ち寄りたいですね。
IMG_0425.jpg
板橋駅から、ユニクロ方面の向かう駅前通り沿いにあります。
店内は、カウンター数席とテーブル2つのかなりこじんまりしたお店です。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。