SSブログ

新橋で珍しくはしご酒。最後に訪れたのは、鶏料理が美味しいお店(新橋:駿) [グルメ(新橋/銀座近辺)]

先日の取引先の呑み友達と新橋で呑んだ際に、3軒目に行っていたことを忘れていた。
平日に3軒も飲みに行くことがないけど、気心が知れているので、誘われるがママ・・・。
3軒目に訪れた店は、「ラーメン 水炊き 鶏料理 駿」
この店、以前にランチの時に訪問したけど、ラーメンのスープがとても美味しかったです。
まずは、最近あまり食べれなくなったこの一品。
IMG_0697.jpg
「レバー刺し」(¥460)
ニンニクとごま油で食べますが、、やっぱりレバ刺しはうまいですね。
プリップリのレバーが臭みが全くないので、食べやすいです。
IMG_0696.jpg
この日は、店内はいっぱいだったので、外の簡易カウンターで乾杯です。
IMG_0698.jpg
名物「ハムカツポテトサラダサンド」(¥460)
この店の名物で、ほとんどの人が注文します。
聞くところによると、マツコデラックスの番組で紹介されたようです。
コロッケのようで、コロッケではないちょっと違うオリジナルの食感で、美味しいです。
最後の〆は、すでにお腹はいっぱいに近かったですが、この店の人気メニューです。
IMG_0699.jpg IMG_0700.jpg
「水炊きラーメン」(¥810)
この店の人気メニューですが、ピンぼけしてしまいました。
この濃厚なスープが美味しいです。大好きなキャベツもスープがしみこんでいて最高です!
鶏肉も歯ごたえがあって、〆にはピッタシですね。
IMG_0701.jpg IMG_0695.jpg
最近は、2Fにもハナレができたようです。
夜もカウンターがあるので、一人用の水炊き鍋のメニューも用意されているようなので、
仕事の帰りに寄ってみるかな?
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。