SSブログ

新橋でもワンコインランチを見つけた。揚げたてカツカレーが¥500は嬉しい(新橋:かつや) [グルメ(新橋/銀座近辺)]

最近、¥500のワンコインランチが食べれる店がまた増えてきたように思う。
新橋で遅めのランチをとろうと駅ビルに向かうと、気になるメニューを見かける。
「カツカレー」は¥500?ということで、早速入店。
お店は、「かつや 新橋SL広場店」
店先のポップにはでかでかと書いてあったので、コレは嬉しいサービス。
IMG_0547.jpg
「カツカレー」(¥500)
とんかつは、揚げたてのサクサクで提供されてきます。
IMG_0548.jpg IMG_0549.jpg
しかも、よくある小さめのカツではなく、ちゃんと大きめのとんかつなので、食べ応えもばっちりです。
コレは大盛りにしなくても十分ですね。
IMG_0546.jpg
店内を見ているときになる光景が・・・。
IMG_0550.jpg
丼ぶりのご飯がご飯がよそわれることなく、機械が勝手に提供しています。
ボタンを押すと、必要量がどんぶりに出てくるようです。
文明の進化ってすごいですね。
そういえば、近くには、餃子専門店がオープンしていました。
misesaki.jpg IMG_0553.jpg
「新橋ぎょうざ」というお店のようです。
餃子のメニューとしてはちょっと高めですね。流行るのかな?それとも・・・・・・。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。