SSブログ

ちょっと珍しい混ぜそばを食べてみた。女性向きの混ぜそばかな?(九段下:ラーメン金椋) [グルメ(東京/上野/神田近辺)]

久しぶりに東京に戻ってきて仕事をすることに。
この日は、九段下にあるお客様先でデモンストレーションで説明会を実施。
打合せ後にランチを取ろうと、久しぶりにラーメンを食べようとお店を探す。
ホントは、塩ラーメンが話題の好きなので、「いかるが」に行こうかと思ったけど場所が解らなかった
ので、駅近くのお店へ。
お店の名前は「らーめん 金椋」
店前のポップが気になったので、入店し早速気になったメニューを注文。
IMG_1094.jpg
「アボガドと彩り野菜の混ぜらーめん」(¥780)
なんだか、イタリアンパスタみたいですね。
IMG_1095.jpg
アボガドのディップで混ぜ混ぜするタイプです。
もしかして、麺に練り込まれているのかな?かなり濃厚です。
トマトやバジルがあるので、彩りも鮮やかで完全なイタリアンです。
タレがかなり濃い味で、酸っぱいので、タレはつけすぎない方が良いですね。
でも、アボガド好きには、たまらない混ぜそばです。
IMG_1096.jpg IMG_1097.jpg
たまには、こういう趣向を凝らした混ぜラーメンもいいですね。絶対に女性をターゲットにした
混ぜそばだと確信しました!!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。