SSブログ

忘れてた。今年も無事に母の日を迎えることができました。 [オヤジのつぶやき]

お陰様で両親が健在のため、今年も無事に母の日を迎えることができました。
IMG_1588.jpg
今年の花は、アレンジ系で準備です。
IMG_1592.jpg IMG_1593.jpg
ソープフワラーも準備してみました。
ささやかですが、こういう日を元気に迎える事ができるのは幸せですね。
来月には、父の日も迎えるので、両親を温泉にでも連れて行くかな?

そういえば、全然関係無いのですが、最近会社の近くでおもしろい物を見かけます。
IMG_1559.jpg
えっ?リアルマリオ?
IMG_1558.jpg
なんと、マリオカートの行列です。
どうも外人さんのような感じでしたが、公道を走ることができるんですね。
ちゃんと隊列を撮りたかったなぁ・・・。

そういえばもう一つネタ。
昨晩のテレビ朝日の「いきなり黄金伝説」のお掃除企画で、よくお邪魔する板橋の
ホルモンやの「山源」が放送されていました。
IMG_1560.jpg
お掃除された直後の写真です。
この企画の日は、朝5時過ぎから取材が入っていたようです。
若旦那のジュンちゃんもかっこよく写っていましたね。
IMG_1561.jpg
お父さんの涙も良かったですね。
でも、鈴木奈々は、ホントにかわいかったらしいですよ!!
ホントは、もっと前に紹介できれば良かったのですけど、放送の関係で事前に案内
できなかったので、言いたくて仕方なかったんだけど・・・。
綺麗な山源をみれるのは、後もう少しかもしれませんよ!!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。