SSブログ

久しぶりの東京ネタ。東京駅でポップコーンを買ってみた。(東京駅:ギャレットポップコーン) [グルメ(東京/上野/神田近辺)]

久しぶりにゆっくりと東京で迎える週末であったが、出張期間中に予約していた病院への
通院ができなかったので、東京駅近くのクリニックに出かけた。
朝一で診察を終えて、東京駅地下のラーメンストリートでラーメンを食べて帰ろうと思って
お店を探していると、なにやら香ばしい臭いのする行列のお店を発見。
お店の名前は、「ギャレットポップコーン 東京駅店」
10数名の人が並んでいたので、先にラーメンを食べてからもどっと見ると幸いにも行列が
無くなっていたので、お土産に買ってみました。
IMG_1712.jpg
「アーモンドキャラメルクリスプ」と「チーズコーン」の2つを購入。
IMG_1714.jpg
「アーモンドキャラメルクリスプ」Sサイズ(¥580)
カリカリのアーモンドと香ばしいキャラメル味です。ちょっと甘めの感じがしますが、アーモンド
の食感がマッチしていますね。
キャラメルがアーモンドにも絡みついて固まって、かなりの大きな粒ができています。
IMG_1715.jpg
「チーズコーン」Sサイズ(¥430)
コレはビックリです。
家に持って帰っても、チーズが溶けるようです。
このチェダーチーズはかなり濃厚ですね。THEチーズという感じです。
一日たっても、チーズは変に固まらずに濃厚さを保っています。
コレは不思議な味付けですね。
IMG_1709.jpg tennnai.jpg
6つのフレーバーが用意されているみたいですが、個人的にはキャラメルがいいかな?
IMG_1711.jpg
原宿店は、一時期かなりの待ち時間でしたけど、今はだいぶ落ち着いてきたのかな?
それとも、朝一だったからたまたま空いていたのかな?
流石にあのドラム缶で買って帰る人はいなかったのはちょっと寂しいですね。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。