SSブログ

久しぶりの板橋飯。刺身もいいけど新メニューも美味しいぞ。(板橋:お季味) [グルメ(地元:板橋近辺)]

最近出張で地方にいることが多かったけど、久しぶりにのんびりと地元で食事。
お刺身を美味しく食べたいなと思い、馴染みのお店に顔を出す。
お店の名前は、「お季味」
以前からお刺身が美味しいなぁと思って通っているので、この日も大好きな白身魚を。
IMG_1686.jpg
「大間の天然平目」(¥880)
刺し、昆布締め、縁側の三種類の味を楽しめます。
身が締まっているので、コリコリとして相変わらず美味いです。

お季味で食事をするときに楽しみにしているのが、付け出し。
IMG_1684.jpg
この日は、切り干し大根のおひたしと卵焼き。
毎回趣向を凝らして提供してくれるのでは、同じ物が出てきたことがほとんどありません。
このサービスは嬉しいですね。
また季節ごとに新しいメニューも提供されます。この日の新メニューはかなり美味しいです。
IMG_1688.jpg
「エビと野菜のガーリック炒め」(¥880)
彩り鮮やかです。野菜は、ブロッコリー、パプリカ、サツマイモなど食感も楽しめます。
ガーリックのソースが美味しかったので、追加でバケットもオーダーです。
このメニューは是非オリジナルメニューに入ってほしいですね。
季節の野菜を使うと、色々と楽しめそうです。

この日は満席でしたが、カウンターに1席だけ空いていたので良かったです。
やっぱり地元で食事をするとホットします。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。