SSブログ

春菊天が好きな人しか分からないかもしれないけど、富士そばの春菊天が変わったぞぉ?(品川:富士そば) [グルメ(品川・京浜地区)]

久しぶりに、立ち食いそばの「富士そば」を訪れたビックリ!!
仕事の出張帰りに小腹が空いていたので、品川駅で降りて品川港南口店を訪問。
いつものように、春菊そばを注文すると・・・・。
IMG_1990.jpg
「春菊天そば」(¥420)
ちょっと七味たっぷりにしてしまっているけど、なんと、春菊天が変わっていました。
春菊天が好きな人じゃないと気がつかないんだろうなぁ
IMG_1991.jpg
これまでの春菊天は、茎の部分は小さく切って葉っぱの部分とまぜて、1枚のかき揚げにして
いたけど、春菊がそのまま天ぷらになっていた。
こういう春菊天が好きなんだよね。よく行く有楽町も「都そば」もこういう春菊天を出してくれる
ので、好きなんだけど、富士そばも出してくれるとなると店舗数の多い、富士そばに行って
しまうかもね?
IMG_1992.jpg
もしかしたら、品川の港南口の店舗だけかもと思い、ほかの店を調べてみると、三田駅近くの
店舗は、昔の一枚かき揚げのままだった。
いったいどういう基準なんだろうなぁ?港南口店は新しい店舗だからか?

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。