SSブログ

最近ファミレスのスイーツも美味しくなったね。(板橋区役所:デニーズ) [グルメ(地元:板橋近辺)]

板橋区役所と税務事務所に所用があったので、平日に訪れてみた。
ちょっと遅い時間のランチを食べようと気になったメニューがあるお店を訪問。
お店は、「デニーズ 大山東町店」
ホントは、平日15時~18時の限定メニューの「ミートドリア」を食べたかったけど、14時過ぎ
だったので、時間まで気になったスイーツを食べることに。
IMG_2611.jpg
「ピーナツバターパンケーキ 2枚」(¥420)
フワフワのパンケーキにたっぷりのピーナツソースをつけて戴きます。
上に乗ったバニラアイスクリームと生クリームがの甘さが際だっています。
でも、かなりのクオリティですね。
最近のファミレスのスイーツは侮れないですね。
IMG_2608.jpg IMG_2607.jpg
普段、ファミレスに行くことが少ないけど、ランチメニューも通常メニューと豪勢なお肉中心の
メニューなど、美味しくなって一昔前とはだいぶ様変わりしていますね。

で結局、お腹もいっぱいになったので、お目当てのミートドリアは食べれなかったので、
次回の楽しみにとっておこうっと!!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。