SSブログ

取引先の計らいで、展示会終了後はビーチでのBBQパーティ・・・ [オヤジのつぶやき]

今回の沖縄出張の最大の目的は、沖縄コンベンションセンターで実施される取引先主催の展示会
への出展及びセミナーの開催であったが、無事に終了。
終了後には、取引先主催で、すぐ近くのビーチでバーベキューパーティが実施された。
これまで、何度も取引先の展示会に参加してきたが、こういう催しは初めてでびっくり。

BBQの開始は、18時であったが、沖縄の夏は長く、まだ陽が高かったけどようやく、19時半頃に
綺麗なサンセットが登場。
IMG_2865.jpg
綺麗な夕日ですねえ、うっとりします。お酒も入っていたんで、かなりテンションが上がっています。
bbq.jpg
総勢、50名程度のパーティーです。
IMG_2859.jpg
焼きそばとお肉がメインですが、主催の取引さんの方が総出で、準備をしてくれています。
当然飲み物は、オリオンビールと泡盛です。
女性スタッフの人たちが気を遣って頂いて、気持ちよく酔いが回ります。
2時間ほど、楽しい時間を過ごして、無事にレセプションパーティーも終了です。
しかし沖縄の人たちの飲み会はこれで終わりません。
その後は、コンベンションセンターの近くで飲み直しです。
「沖縄ダイニング ごま苺」というお店。
IMG_2878.jpg IMG_2882.jpg
「豆腐よう」と「ラフティー」
IMG_2883.jpg IMG_2887.jpg
「そーめんチャンプルー」とナンだっけこれ?
かなり酔いも回っていたので、申し訳ないけど、味の記憶がないやぁ。
でも、無事にこの後にはホテルに戻って爆睡です。
沖縄の仕事は無事に終えたので、翌日以降はちょっとの間リゾートを楽しみます。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。