SSブログ

大阪梅田の地下街でオシャレに朝食を。エッグスラットを初体験!(大阪梅田:カンパーニュ) [ご当地グルメ(関西_大阪)]

東京への帰りがけにホワイティ梅田でオシャレに朝ご飯を食べに出かける。
ホワイティ梅田の喫茶店ではパンケーキなど比較的オシャレなメニューもある。
今回のお店は「カフェ・ド・カンパーニュ」
モーニングメニューをみると、オシャレなメニューがあったので早速注文。
IMG_3048.jpg
「エッグスラット」(¥550)
エッグスラットがこの金額なのが、ビックリです。
早速、器の半熟玉子とトローリポテトをマゼマゼします。
先日、エッグベネディクトを食べたけど、どっちがどっちの名前か分からなかったけど、
今回で勉強です。
バケットが3きれだったので、ちょっと少なくて、かなり残ってしまいました。
程よい塩味とブラックペッパーのアクセントがいい味ですね。
比較的、マッシュポテトがかなり緩いですね。どうやってこのとろみをつけているんだろうね。
IMG_3050.jpg
ちょっとヘルシーに、ヨーグルトも追加です。
なんと、¥50のオプションです。
IMG_3045.jpg
モーニングと言えば、名古屋のイメージですが梅田の地下街もイイですネ。
IMG_3052.jpg
まだ土曜日の8時過ぎだったので、周りの店が閉まっていたので、ちょっと薄暗い
雰囲気でした。
今回の大阪出張も無事に終了したので、今週は、北海道に旅立ちます!!
でも、残念ながら日帰りなので、ゆっくりできないけどね!!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。