SSブログ

普段あまり食べないシチュー煮込みハンバーグを食してみた。(田町:ブラックポット) [グルメ(田町)]

午後に取引先に外出する際に、久しぶりに田町駅でランチをとることに。
イタリアンを食べたいなぁと言う衝動に駆られて、ハンバーグを食べようとお店を探す。
以前、夜にも行ったことがあるNECビルの近くにある「ブラックポット」
IMG_3141.jpg
お勧め「シチュー煮込みハンバーグ」(¥950)
1週間かけて作られたデミグラスソースで煮込まれたハンバーグです。
IMG_3146.jpg
ハンバーグをカットすると、肉汁がたっぷりがしみ出してきます。
野菜のうま味、甘みが出ているデミグラスソースです。
IMG_3151.jpg
煮込みシチューということで、ホロホロ牛肉も入っています。
普段、焼いたハンバーグが多いので、こういう煮込みハンバーグもご飯にソースをかけ
ながら戴くスタイルもありですね。
なお、一緒に提供されたコンポタの冷製スープがとても美味しかったです。
IMG_3140.jpg
ビーフステーキのめにゅーも魅力的でしたね。
IMG_3152.jpg
夜は、ダッチオーブンのメニューが確かあったので、ゆっくりと食べてみたいですね。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。