SSブログ

久しぶりに板橋大山で、ひなた系のお店をはしご酒 その1。(板橋大山:ひなた) [グルメ(地元:板橋近辺)]

板橋好きの取引先の方からのお誘いもあり、久しぶりに大山のみへ。
まず1軒目は、なかなか入れない「ひなた 大山店」
IMG_3231.jpg
「豚ホルモンMIXと色々キノコのオイル煮」(¥380)
これだけのボリュームでこの金額は嬉しいですね。
エノキなどのキノコとトマトとホルモンを一緒にバケットの乗せて戴きます。
直接お入りに浸しても美味しいです!
IMG_3228.jpg
「鶏レバーペースト バケット付き」(¥380)
名物のレバぺーです。相変わらず臭みが全くなく、美味しいですね。
IMG_3227.jpg IMG_3230.jpg
「串盛り合わせ6本」(¥580)
この日は、取引先の飲み友達と最初は3人で飲んでいましたが、このメンバーは女性のなりした
オヤジかと思うほど、オヤジ系の店が好きなんでビックリです。
しかも、ガンガン呑むし、料理もどんどん胃袋に納めていくので、頼もしいです。
IMG_3232.jpg
「季節野菜のバーニャカウダー」(¥580)
オヤジっぽいといいながら、たまに女性っぽい食べ物も注文です。
彩り鮮やかな野菜類ですね。でも、コレを頼んだ記憶がないのはなぜだろう?
IMG_3234.jpg IMG_3233.jpg
「つくね 卵黄付き」「肉巻きトマト」
IMG_3229.jpg
「ガツ刺し」(¥300)
このあと、3軒もハシゴをすることになりましたが、この女性陣の胃袋はいったいどうなっている
んだろう?と思うほどの食欲です。
ひなたは、もつ串に始まり、イタリアン系の物など多様な料理を手軽にいただけるので、
嬉しい店ですね。
さてこの後は、一転ひなたの魚系の代表格のお店に移動です。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。