SSブログ

板橋大山のひなた系のお店をはしご酒 その2(板橋大山:魚猫) [グルメ(地元:板橋近辺)]

1軒目のひなたで十分食を堪能した後で、2軒目は魚が食べたいと言うことで、ひなた系の
「魚猫」に向かった。
4人目が飲み友達が合流し、運良く4人席が空いていたので、待つことなく通してもらう。
まずは、魚猫と言えば、お刺身の盛り合わせ。
IMG_3235.jpg
「刺身の盛り合わせ」
たぶん5点盛りだったと思うけど、相変わらず二品ぐらい多いです。
この日は、白身、光り物が多かったので嬉しいですね。
IMG_3238.jpg
「生牡蠣 4人前」
大振りの生カキです。塩気が丁度良いので、紅葉おろしで少しだけ、ピリッとさせますが、
プリプリでクリーミーでツルッと口の中に運ばれます。
IMG_3241.jpg
名物「サバカレー」
だいぶお酒が入っていたので、完全に写真がぶれてしまってます。
このサバカレーをみると、フジテレビのドラマの「コーチ」を思いだします。
玉置浩二の「いきている~んだ、それでいいいんだ・・・・・」という歌詞のフレーズを位今でも
思い出しますね。
IMG_3242.jpg IMG_3240.jpg
「ボタン海老」「きびなど」のお刺身。
さっき、ひなたで沢山食べたのに、女性陣の食欲はすごいですね。
魚猫での〆の一品はコレ↓
IMG_3243.jpg
「しらすのパスタ」
この写真は綺麗に撮れていたので、良かった。
でも、この時点で、結構なお酒の量になっていたので、食べたという記憶があまりないんだけど、
女性陣は喜んでいたようです。
この後は、ひなたから独立した「ヨシエchan」のお店をはさんで、最後に一軒によって帰ります。
マツコの知らない世界で紹介されたあのお店です。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。