SSブログ

板橋行きつけのイタリアンのキミオモの店長のリンダ君の最終日に訪問(板橋:君想う暮らし) [グルメ(地元:板橋近辺)]

つい先日の訪問をしたけど、店長のリンダ君の最終出勤日にコレまでのお礼もかねて再訪。
この日は、会社の同僚を引き連れて訪問。
リンダ君の最終日と言うことで、1時間ぐらい他の店で時間をつぶしてようやく21時過ぎに
入店するが、店内は激混み。

この日は、普段食べないものを注文。
IMG_3648.jpg
「色々鮮魚のカルパッチョ」(¥680)
この日は、すでに刺身系がほとんど売り切れてしまったので、あり合わせで作ってもらった。
サバが入っている珍しいカルパッチョ。
このドレッシングというかソースがメチャクチャうまいです。
IMG_3649.jpg
「エビとキノコのアヒージョ」(¥580)
バケットを追加注文したので、アツアツグツグツにもう一回煮立ててもらって提供してもらいます。
やっぱりうまいです。
IMG_3651.jpg IMG_3652.jpg
「ソーセージのグリル」(¥580)
初めて注文しましたが、まさかこんなに大きいとは・・・。カットして戴きます。
お店で腸詰めしているので、臭みがなくて新鮮ですね。
付け合わせのこの紫キャベツが、美味しいです。
IMG_3653.jpg
「蛤とトマトのワイン蒸し(¥580)」
さっぱりとしてスープも戴けるので、美味しいです。
 IMG_3655.jpg
「新玉葱と生ハムの白いピッツア」(¥880) 
普段ピッツァはあまり食べないのですが、この日は同僚が是非食べたいと言うことで、
玉葱が苦手ですけど注文してみました。 
IMG_3654.jpg
「裏ニュー:珈琲牛乳割り」
牛乳割りのメニューが合ったので、珈琲焼酎はないのかをリンダ君に聞いてみたら、実は
あるんですよと言うことで、裏メニューで提供してもらいました。
個人的にコーヒー豆を漬け込んでいるらしいので、いつなくなってしまうか分からないメニュー
なので、今の内かな?
この日は閉店まで、満員ぎゅうぎゅうでした。
あしたからは、カミジイが復活するので、また違った雰囲気になってくるかな?

あっ、忘れてた。
ひなたの若手スタッフが、10/9(日)に板橋の赤塚公園で1日限定のケータリングサービスを
やるそうです。いわゆる出店です。
「BridgeParty」というイベントが開催されるのに合わせて出店するそうです。
まだ、メニューは決まっていないようですが、若手スタッフが一生懸命考えているようですので、
是非近くの方は顔を出してみてはいかがですか?
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。