SSブログ

この店のパスタの小盛は、ほかの店では絶対に普通盛だと確信(新橋:スパゲッティキング) [グルメ(新橋/銀座近辺)]

久しぶりに、新橋で食事をとることになりパスタを食べたいと思い駅ビルへ向かう。
結構なバカ盛りで有名なお店。
お店の名前は、「スパゲッティキング」
前回は大盛りを頼んだ記憶があったので、今回は初めて小盛りというのを頼んでみた。
IMG_4192.jpg
「たまご 小盛り」(¥520)
カルボナーラのようで、カルボナーラではない。
ちょっと風変わりな醤油味のパスタですが、意外にびっくりしたのが、この小盛りで
結構なボリュームがあります。
パスタも太麺なので、最近の胃袋の調子だとこれぐらいがちょうどいいですね。
IMG_4193.jpg
このインディアンというメニューが人気らしいのですが、ちょっと遠慮ですね。
そういえば、新橋に新しいお店ができていました。
misemae.jpg IMG_4191.jpg
なんとローストビーフ丼のお店のようです。
最近結構流行っていますモンね。一緒に油そばのメニューがあるのもびっくりです。
新橋駅の烏森出口の通りを愛宕方面に向かう途中にあります。
今度、是非いってみようっと!!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。