SSブログ

初めて足を延ばした博多赤坂の街で見かけた和風バルのお店(福岡市赤坂:かどバル) [ご当地グルメ(九州_福岡)]

この日は、1軒目で権兵衛館で焼き鳥を食べた後に、物足りずに二軒目に向かう。
実は二軒目に向かった鳥皮焼きの「将軍」が休みだったので、向かう途中に見かけた綺麗な店へ。
お店の名前は、「ワインと和肴 かどバル」
お店のうりは、国産ウナギのようだ。
IMG_4287.jpg
「冷奴祭り」(¥400)
なんともおしゃれな一品メニューです。いろんな味の奴を楽しむことができます。
でも残念だったのが、店の置いてある醤油が、刺身醤油でした。
さすがに、冷奴に刺身醤油はないよなぁと思いました。
メインメニューもいいですが、この一品メニューのリストが充実しています。
IMG_4279.jpg
この¥400と¥600のタパスのメニューは女性受けしそうでお洒落ですね。
IMG_4288.jpg
「うなぎの白焼き」(¥980)
お店のウリの国産ウナギも注文です。
このお値段だと、これぐらいのボリュームになってしまうのは仕方ないかなぁ?
シンプルにお塩でいただきます。
まだオープンしたばっかりのようなので、メニューについてはまだ手探りのようです。
IMG_4278.jpg
料理のメニューは、これからの充実に期待ですね。
IMG_4280.jpg IMG_4284.jpg
IMG_4285.jpg
ドリンクメニューはかなり充実していますね。
tennnai.jpg
店内は、スタイリッシュで白を基調にしたお洒落な雰囲気です。
IMG_4291.jpg
こちらのお店は、二軒目以降に利用する感じの雰囲気ですかね?
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。