SSブログ

3種類の魚料理を同時に楽しめるランチを提供するお店(新橋:初藤)

久しぶりに新橋でランチをとることに。
最近ちょっと重めのお肉料理を食べていたので、久しぶりに魚料理をチョイス。
駅前のニュー新橋ビルの2Fにある「しんばし 初藤」
メニューを見ると魅力的な肉料理のメニューもあったが、メニューを見た瞬間に豪勢なメニューが
目についたので迷わず注文。
IMG_2441.jpg
「初藤定食」(¥990)
お刺身3点盛り、てんぷら、焼き魚というかなり豪勢な魚料理の定食です。
魚料理でも、2種類の組み合わせはたまに聞くけど、「生」「焼」「揚」の料理が提供されるなんて
聞いたことがないですね。
IMG_2442.jpg IMG_2444.jpg
お刺身の3点盛りは、赤身、白身の組み合わせがいいですね。
焼き魚は、照り焼きのようだけど、ちょっと残念でした。
でもこれがあったからよかった。
IMG_2443.jpg
海老天がかなり大きかったのが嬉しいですね。この天ぷらのみで十分天ぷら定食になるんじゃ
ないかと思うほど、クオリティが高いですね。
でも流石にこのボリュームにはびっくりしましたが、魚が好きな人には魅力的な定食ですね。
新橋の駅前ですが、時間を外すとすいているので、お気に入りに登録しておこうっと!!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。