SSブログ

神田で有名人が多く立ち寄るホルモン屋をみつけた。(東京神田:焼肉ホルモン 牛恋) [グルメ(東京/上野/神田近辺)]

先日神田で開催されたセミナーの終了後にもう一軒訪れた。
フラッと何気なく寄ったホルモン焼き屋さんは、結構有名人が訪れているお店だった。
お店の名前は、「焼肉酒場 焼肉ホルモン 牛恋」
1Fはカウンターメインで、地下1Fは、テーブル席のお店のようです。
カウンターに座りちょっと軽めにいただきます。
IMG_4527.jpg
この日は、「タンスジ」と「シマチョウ」を注文。
IMG_4521.jpg
「タンスジ」(¥480)
タン固有のコリコリ感はあまりなく、しっとりしています。
でも、このネギが超スパイシーで美味しいです。
この塩ネギをタンスジで巻いて食べると、かなり美味しかったです。
IMG_4522.jpg IMG_4523.jpg
「シマチョウ」(¥580)
ホルモンで一番好きな部位のシマチョウ(大腸)。
皮目8割、脂分2割の焼き加減で頂きます。
ポン酢が提供されましたが、柚子胡椒をお願いしていただきます。
脂部分がジューシーで溶けるようで、美味しく頂きました。
IMG_4520.jpg
「ピリ辛やっこ」(¥380)
メニューの写真とはちょっと違いますが、さっぱりしてますがピリッと感が良いです。
IMG_4530.jpg
摂取カロリーの説明書きのある部位のメニューが貼ってあるので、カロリーが気になる人は
嬉しいサービスですね。
IMG_4531.jpg
かなりの有名人の写真が貼ってあります。どっちかというと格闘系ですかね。
IMG_4532.jpg
ちょっと穴場のお店を見つけることができたのが収穫ですね。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。