SSブログ

先日、おじゃマップで紹介されたパスタ屋のすき焼き風のパスタを食べて見た(板場高島平:ジョリーパスタ) [グルメ(地元:板橋近辺)]

つい先日のフジテレビのおじゃマップの新メニューのみを食べるパスタ屋の企画で紹介された
ご近所のお店に行ってみた。
取材があったのは、「Jolly-Pasta(ジョリーパスタ)」
この店で、ザキヤマが食べていたメニューがかなり気になったので、注文。
IMG_4561.jpg
「牛肉の旨味たっぷり醤油ソース」(¥890)
結構牛肉がたっぷりと入っています。楽しみに食べて見ると、おうっとザキヤマのコメント通りだ。
味付けは完全にすき焼きです。
醤油味というよりは、すき焼き風味でかなり美味しかったです。
黄身をといて頂くと、さらに円やかになり甘みが増しますね。お子さんにもいいかもしれません。
IMG_4563.jpg
トーストとドリンクバーのセット(¥340)を追加注文です。
ガーリックマーガリンのトースト2枚がついてきます。
IMG_4556.jpg IMG_4559.jpg
トマトソースや和風、ペペロンチーニョ、クリームソースなど、ソースの種類が豊富ですね。
IMG_4557.jpg IMG_4558.jpg
パスタの専門店ということですが、ピッツァのメニューも充実しています。
IMG_4555.jpg
なかなか来るケースがなかったですが、結構おいしかったので家族連れなどで、込み合う時間を
ずらしてまたフラッとこようっと!!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。