SSブログ

今週は、西伊豆に1泊2日のバスでの社員旅行。確か一昨年はグアムだったけど・・。 [ご当地グルメ(東海)]

今年の社員旅行は、西伊豆へ出発。
金曜日の午後は休みとなり一部のメンバは、お留守番で残っていましたが12時過ぎに
会社の前を出発し、まずは第一休憩所の海老名パーキングに到着。

まずは、名物のメロンパンを購入。
IMG_4977.jpg
この日は、「とろけるキャラメルクリームパン」と「プレミアムメロンパン」を購入。
IMG_4976.jpg
プレミアムメロンパンッて、¥280と結構高いね。
IMG_5046.jpg
表面のグラニュ糖がみっちりで、中にもクリームが詰まっています。
IMG_4979.jpg
先日、おじゃマップでも紹介された肉巻きシリーズで、アスパラベーコンまきも購入です。
IMG_4980.jpg
会社の後輩からに、エビエビ焼きが有名だと説明すると、わざわざ買ってきておすそ分けを
してくれました。数年ぶりに食べたけど、タコと違ってプリプリっとした食感がいいアクセントに
なって美味しかったです。
この後は、伊豆パノラマパークに向かいます。
IMG_4981.jpg IMG_4985.jpg
ロープウェイに乗って向かいますが、残念ながらこの日は、富士山を見ることができません
でしたが、足湯があるなど少しゆっくりできました。
この後は、この日の宿泊ホテルに向かいます。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。