SSブログ

会社の後輩と新橋オヤジのみ会 その2(新橋:へそ) [グルメ(新橋/銀座近辺)]

東京ビックサイトでの展示会の後、取引先とのお疲れ様会まで少し時間があったので、
以前から気になっていたお店を会社の後輩と訪問。
お店の名前は、「立呑処へそ 新橋本店」
近辺で食事をする機会があり、ぜひ一度行ってみたいと思っていお店を初訪問。
IMG_4949.jpg
「鉄板 和牛ミニステーキ」(¥880)
まずは、この店の人気No.1メニューです。
ミニステーキとのことですが、十分ボリュームがあります。180gぐらいありそうですね。
意外にお肉は柔らかくて美味しいです。
フライドガーリックのアクセントで、味がピリッとしますね。
IMG_4950.jpg
「鉄板ホルモン炒め」(¥480)
炒め物なのに汁気が多いのには、びっくりです。メニューと全然違ってました。
まぁ、仕方ないか?
IMG_4952.jpg IMG_4953.jpg
「炙りチャーシュー」(¥380)と「炙りキャベツ」(¥180)
炙りシーズです。
チャーシューは、ジューシーですね。On The Riceでいただきたい一品です。
意外に脂身部分はしつこくないので、食べやすかったです。
キャベツは、炙ることで、甘みが増しますね。
IMG_4948.jpg
串揚げ、おでん、鉄板焼き、刺身、揚げ物とメニューはバラエティに富んでいますね。
こういうお店大好きです!
mise.jpg
店内は、サラリーマンで一杯です!!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。